【横須賀さんの210系クラウン】ロイヤルサルーン2.5 後期を選んだ理由 走行1万キロ台 内外装極上車 レオンハルト19インチ 前期と後期の違い 青木さんのセルシオ30後期 廣川さんと須田くんのLS

【横須賀さんの210系クラウン】ロイヤルサルーン2.5 後期を選んだ理由 走行1万キロ台 内外装極上車 レオンハルト19インチ 前期と後期の違い 青木さんのセルシオ30後期 廣川さんと須田くんのLS

まだ走行1万キロ台の新車のような210系クラウンロイヤルが登場!
後期のロイヤルは少ないらしいですね!
前期と後期の違いをオーナー横須賀さんに
解説していただきました!

#210系クラウンロイヤル
#低走行極上車
#レオンハルト

クラウンカテゴリの最新記事